世の中のうまい話

魚のプロ~マグロ君が全国食べ歩き~~

東天紅で決起会その1

新宿のオペラシティーにて・・・

今日は決起会です~

ツリーも用意され年末、クリスマスモードで盛り上がってます~

場所はここ・・・東天紅~中華です~(3年ぶりかな?)


会場は隣の大広間~



54階からの眺めは絶景です~


夕焼けが綺麗!


クリックしていただけるとマグロ君が飛び跳ねます!

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ
こっちも、クリックぷり~ず!



ま~色々と難しい話があり・・・乾杯~

さ~食うぞ~!

さて・・・まずは地鶏の冷菜

これはメゴチかな?ビールに合います~


前菜系が続き・・・

クラゲとイカの辛子味炒め~

この辺で、ビールから紹興酒にかえ・・・酔っ払いモードに・・・


特性ふかひれスープ

フカヒレと聞いただけで美味しいような気がしてしまう・・・
庶民だ!
ま~他のもん入ってても、気付かんやろうな~

この後、続々と料理が・・・マグロ君は各テーブルをお酌しに廻りだしました~

続きは・・・次回!




いつも、応援ありがとうございま~す。

      




にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ

こっちも、クリックぷり~ず!







プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】