今日は決起会です~
ツリーも用意され年末、クリスマスモードで盛り上がってます~

場所はここ・・・東天紅~中華です~(3年ぶりかな?)

会場は隣の大広間~

54階からの眺めは絶景です~

夕焼けが綺麗!

クリックしていただけるとマグロ君が飛び跳ねます!
こっちも、クリックぷり~ず!

ま~色々と難しい話があり・・・乾杯~
さ~食うぞ~!

さて・・・まずは地鶏の冷菜

これはメゴチかな?ビールに合います~

前菜系が続き・・・

クラゲとイカの辛子味炒め~
この辺で、ビールから紹興酒にかえ・・・酔っ払いモードに・・・

特性ふかひれスープ
フカヒレと聞いただけで美味しいような気がしてしまう・・・
庶民だ!
ま~他のもん入ってても、気付かんやろうな~
この後、続々と料理が・・・マグロ君は各テーブルをお酌しに廻りだしました~
続きは・・・次回!

いつも、応援ありがとうございま~す。

こっちも、クリックぷり~ず!

プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】