
来ました~~新宿住友ビル???聞くな!
その上にあるレストラン~「北大路 新宿茶寮」です!初!

まずは↑こんなんから~~
本日は偉いお方々~計十数名でやってます!
え~~一昨年の忘年会ちっくな~~
まずは~押しとく~?

お刺身~~養殖物中心なのね! 嫌な客

お肉の事は よう分かりませんが・・・美味そうなサシ!

美味しかったです!

北大路~~こっちが本名??

天ぷらが来て~~

茶碗蒸し?? だから・・・聞くな!

漬物が来て~~

〆はさつま芋の御飯!

美味しゅうございました~~
残念ながら夜景の見える部屋ではなかった・・・・よね??? 聞くのねトコトン!
何せ~~一年以上前の話ですから~~
いつも応援ありがとう~


プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】