
二日目の朝~~ホテルの部屋からの風景~~
なんもね~~~
朝食をいただき~~出発!
画像は??て???
バイキング形式でしたが~~撮るまでの価値なし!!

バスにて移動ちゅぅううう~~

↑これ!とまったホテル???でしょ? 聞くな

まずは~~モスク?? だから聞くな

スルタン・アブ・バカール・モスク~だと思う!

そして~~↑こんな商業施設を視察~~

マレーシア第二の都市~コムターJBCCなどを視察中~~

地図的には~~↑こんな感じ~

視察中~~~ガラガラ~~

日本ブランドがここでも人気らしい~~

スーパーマーケットも視察~~

魚に激しく反応~~
魚だけに~~反応~~

美味そうな魚はおらんな~~~

鮭系??グロイな!!!

鮮度もイマイチ!!

やっぱり魚は日本で食いたい!!!

その後~~こんなスタジアムへ~~

サッカー場らしい~~

そ!ジョホールバルの歓喜!!!
日本代表が初のw杯出場を勝ち取ったスタジアム!!

確か~~イランとプレイオフだったよね~
ダウェイが危険だった~~~

野人岡野のGゴールで勝利~~~オンタイムで観てた!!
ドーハの悲劇も観てた~~~
カズに w杯~~行かせてあげたかったな~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく!
プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】



