
麺処「幸」に初~~・・・と、言っても~
東京味噌とんかつ!が~業態変化しただけ!

終日~味噌とんかつ屋だったのが・・昼はとんかつ!
夜はラーメン屋にしたとの事!店主も変わらず~~
因みに・・・・これまでの味噌とんかつの記事は・・・・こちらで!
また~~味噌とんかつの前もとんかつ屋さん!
大泉学園で行列ができるとんかつ屋~「地蔵」が何故か八王子の辺鄙な住宅街に2号店!
最初は繁盛してましたが・・・・3年ほどで~この味噌とんかつに代わりました!
地蔵の記事は・・・・・・・・・・・・・・・・こちらで!

この場所は鬼門~~辺鄙すぎる~
しかし~~新しいラーメンは食うとかんと~~
菅野製麺所・・・よく見るな~~八王子を牛耳ってる麺屋さん??

メニュー~~~

ラーメンの他に~味噌まぜそばもあるらしい~~

薬味たち~~

まずは~~角煮ラーメンから行っとこう~~
とんかつ屋さんなんで~豚からでしょう~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

角煮~チャーシュー~そこそこ美味し!

生姜、ニンニク~入れ放題が嬉しい~~

プースーは透明度低し!

角煮のボリュームのクセがスゴイ!

チャーシューの方が好きかも??

プースー~~

麺は~太麺~~

生姜入れて味変~~
普通に美味い!だが・・・騒ぐほどの物じゃない!
一口目は美味しかったけど・・・後半~飽きる~~

がら~~ん~~~貸し切り状態!

・・・・で、違う日~~


昼夜~トンカツとラーメン両方やればいいのに~~

因みに~~以前のトンカツ屋の店構え

そして~~味噌とんかつ!
味が濃すぎて・・・食えん!!かったのは・・・マグロ君だけ???

このまぜそばは~~如何に???

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ボリュームが~打って変わって・・・・なし!

混ぜ倒して食うてます・・・!
味はって??
ラーメンより~断然美味し!!
しかし・・・騒ぐほどの物じゃない!
この記事は~~~1年前の話ですが・・・・・
残念なお知らせですが・・・・・今現在!ついこの前・・・閉店ガラガラ!


