
またまた、【かもん】に行きました~
ここのタンは安くて美味い~最高です~

まずは、タン焼きから~柔らかくておいしい~
ビールからスタートです~

もつ煮込みを頼み~

ミミガー~これも美味い~
ビールには最高ですよね~

アスパラのバター炒めで、野菜も補給~!
途中から、珍しいコーヒーのお酒を呑んだんですが・・・
撮り忘れた!

クリックしていただけるとマグロ君が飛び跳ねます!
こっちも、クリックぷり~ず!

こちらが、お勧めの茹でタン!山葵で食べます。
これが、ものごっつー柔らかい~
マグロ君の一押しです。
【かもん】で軽くやった後・・・いつもの【アンノーン】へ~
今日は呑むよ!


まずは~大好物ニコラシカを駆けつけ3杯!

葉巻も豊富なこの店・・・吸わないわけにはいかないでしょう~?

結局、葉巻にも、手を染め・・・・
これ・・・モントクラスト!

葉巻に、ものごっつー合うカクテル~ラスティー・ネイルも追加!

後は・・こいつ!
大好物のスコッチ~アードベックで、行くとこまで 行きました~

いや~泥酔!
まっ!たまにはいいか~こんな日があっても~

いつも、応援ありがとうございま~す。

こっちも、クリックぷり~ず!

プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】