世の中のうまい話

魚のプロ~マグロ君が全国食べ歩き~~

たん屋【かもん】に、出没!


またまた、【かもん】に行きました~

ここのタンは安くて美味い~最高です~



まずは、タン焼きから~柔らかくておいしい~

ビールからスタートです~

もつ煮込みを頼み~


ミミガー~これも美味い~

ビールには最高ですよね~


アスパラのバター炒めで、野菜も補給~!

途中から、珍しいコーヒーのお酒を呑んだんですが・・・

撮り忘れた!




クリックしていただけるとマグロ君が飛び跳ねます!

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ
こっちも、クリックぷり~ず!



こちらが、お勧めの茹でタン!山葵で食べます。

これが、ものごっつー柔らかい~

マグロ君の一押しです。

【かもん】で軽くやった後・・・いつもの【アンノーン】へ~
今日は呑むよ!






まずは~大好物ニコラシカを駆けつけ3杯!

葉巻も豊富なこの店・・・吸わないわけにはいかないでしょう~?



結局、葉巻にも、手を染め・・・・

これ・・・モントクラスト!



葉巻に、ものごっつー合うカクテル~ラスティー・ネイルも追加!

後は・・こいつ!

大好物のスコッチ~アードベックで、行くとこまで 行きました~


いや~泥酔!

まっ!たまにはいいか~こんな日があっても~






いつも、応援ありがとうございま~す。

      

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ

こっちも、クリックぷり~ず!









プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】