
「エルバレンシアーノ」にヒサのビサ~~~八王子です!

急な階段を降りると~~入口↑ ボケボケやん!
ここのオーナーシェフ!スペインでのパエリアの大会で複数回優勝したらしい~~

カウンターに着席!!
製造工程が見える~~~~

セット!!!!完了~

まずは~~プレモルから~~~~

ポテトサラダを頼み~~~やってます!

スペインビアも~~充実!!!!

二杯目は~~ヴォールダムにしといた~~

このポテサラも普通のじゃない!!
何か??が スペイン風~~

ズッキーニをどうにかした物を喰らい~~

鳥レバーのアヒージョちっくな~~~

オイル煮的な奴やね~~
ニンニクがきいて~~酒が止まらん!

赤に移行~~~~~

牛ほほ肉???すね肉???に赤ワイン煮~~

美味い!!!赤がノンストップ!!!!

ガーリックマヨネーズが来ました~~
パエリアの準備!!
着席と同時にパエリアは発注~~時間かかるので~~

自家製サングリアをいただきながら~~待ってます!!!

本日のは~~定番の海の幸的なパエリア!!

他の種類は・・・たしか・・・・
肉系と~イカ墨があったかな??
既に全種制覇してますが・・・・・何か?

美味そう~~~

がっつり!!いただいときました!!!
ここは~~もう~10年!通ってます!!!
プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】



