
「八王子食堂日々」に三回目ぐらい??
休日のお昼~~健康的な物を食べたくなったら来ます~

家庭料理の定食屋さん!!

初めて来た時に~出汁巻き玉子定食食べた~~↑
出汁巻き玉子は~どこでも必ず頼んでしまう~

前回は??もう一品・・・何を追加したっけ??

今回は~梅醤油 肉野菜炒め定食を選択~~

梅醤油にそそられた・・・

ひじき煮やら~~

えのき豆腐やら~~黒豆~小鉢が多いのが嬉しい^

ご飯は大盛り~~

サンマ味醂漬け焼きを追加し~

やっぱし~出汁巻き玉子も追加し~~

昼からがっつし~~
普段~夜一食のマグロ君!!
このメニューなら~~ヘルシー~カロリーゼロに等しいやろ??
そんなはずない!
美味しゅうございました。健康になった気がする~~~


