
八王子にあるカレー屋さん【スパイス キッチン】に来ています~二度目!
前回、チキンカレーを食した後、実はマトンカレーが一番人気と知り~~
リベンジに来ました!
何の戦いやねん!
ちなみに・・・前回の模様は・・・・・・これだ!わん・つぅ・すりー
激戦に・・・・クリック!

↑コロナは全国区(世界か?)ですが、この店はインド、ネパール系のビールが充実!

今回はキングフィッシャービールと女性に一番人気のネパールアイスを
賞味し~~~この店のビールコンプリート!
この執念を他で燃やしなさい!

サービスのネパールのスパイシー煎餅で~やってます!

そして~前回、腹いっぱいでどうしても食えなかった「蒸しもも」

今回は一番に発注~~リベンジ第二章!
戦いは続く!

カレーソースにていただきました!
ネパールの蒸し餃子的な~~~

羊の竜田揚げ的な~物を食い散らかし~~

いよのいよ~~~本日のメインイベント~~マトンカレーに突入~
だから・・・何の戦い?

色んなナンがある中~~今回もプレーンを選択!
たいへん美味しゅうございました!

三回目はチーズナンを食ってみよう~~~
土砂の降りの雨の中・・・・完全勝利!
なんの戦い?
傘もさせないほどの雨風でした!・・・よう戦った!ぐっじょぶ!
雨降りの中~よ~行った!だから・・・押しなさい!

プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】