本日は接待です~はるばる新潟から、いらして頂いたお二人の為に・・
ありがとうございました~

この近辺、この日は、ほぼお店がお休み~
気の利いた店がなくたどり着いたのがこの焼き鳥屋さんです~

色々食べましたが・・・撮り忘れ&見ても何食べたか思い出せない!
ま!いつもの事ですから~
だいぶ、慣れてきた?

これツクネね!
しかし~玉子の黄身は反則やね!なんでも美味しそうにしてしまう!

こんな珍しい焼酎を呑みました~誰か知ってますか?

これは何なのか・・・・まったく思い出せない~
この後、2次会~ショットバー・・・らしき所へ~
そして3次会・・・・3次会は何処へ行ったかは・・・
ひ・み・つ!
いつものごとく~とことん行くマグロ君でした~

クリックしていただけるとマグロ君が飛び跳ねます!
こっちも、クリックぷり~ず!


プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】