帰りの湘南新宿ラインの中で・・・駅弁でも~と思ったのですが・・・
販売のお姉ちゃんが来たのが・・・池袋!
10分で食えってか?ぷちコロス!
そんなわけで・・・八王子まで食を我慢し・・・

万豚記に駆け込みました~中華の気分やった!
え~!ビールもフライング気味で~撮影前に呑んでもうた!

葱チャーシューを頼み~

名物の餃子~

そして・・・ナスとひき肉の味噌炒め~これ大好き!
しかし~2日間ニンニク臭が消えなかった・・・・
たまには こう言う食事もいいね~

帰りに、これ買って帰った!
赤坂璃宮の月餅!
前回、銀座アスター本店の月餅を、ピラニア共にやられたので~
もち・・・一個しか買わん!
見せびらかして・・・食ったた!リベンジなる!

いつも、応援ありがとうございま~す。

こっちも、クリックぷり~ず!

プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】