世の中のうまい話

魚のプロ~マグロ君が全国食べ歩き~~

万豚記にて~

この日は栃木で仕事~八王子に帰ってきたのが夜10時まわってました~

帰りの湘南新宿ラインの中で・・・駅弁でも~と思ったのですが・・・

販売のお姉ちゃんが来たのが・・・池袋!

10分で食えってか?ぷちコロス!
そんなわけで・・・八王子まで食を我慢し・・・

万豚記に駆け込みました~中華の気分やった!

え~!ビールもフライング気味で~撮影前に呑んでもうた!

葱チャーシューを頼み~


名物の餃子~


そして・・・ナスとひき肉の味噌炒め~これ大好き!

しかし~2日間ニンニク臭が消えなかった・・・・

たまには こう言う食事もいいね~

帰りに、これ買って帰った!

赤坂璃宮の月餅!

前回、銀座アスター本店の月餅を、ピラニア共にやられたので~

もち・・・一個しか買わん!

見せびらかして・・・食ったた!リベンジなる!







いつも、応援ありがとうございま~す。

      

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ

こっちも、クリックぷり~ず!









プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】