
昨夜は~毎度の「ミニー」にて~

テンダーロインを喰らい~サドヤワインをがぶ呑みし~

〆は~「かにや銀座店」にて~~

おにぎり~~~~

翌日~昼前~並んでおります!開店前に~
前に一組のみ~~ならばん出も入れたか~~

いつか来ようと思ってた~~「紅梅や」
リニュアルしたらしい~~
前回は~結構並んでたので断念したけど・・・この日はすんなり~~

初なので~メニューを撮影~~
ほうとうもあり!

甲州牛うりの店らしい~~

今回は~お昼と言う事もあり~~丼物がお目当て~

甲州牛か?甲州富士桜ポークか?はたまた~信玄鶏か??

ツマミも昼から充実~~

ビーフシチューまである~~

天丼もそそる~~

そいかし~~お目当ては~~これ↑
名物親子丼!!
話題の一番人気・・・・↑ときたら食うしかないでしょう~~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
赤出汁付き~~

美味そう~~絶対に美味い奴やん!

黒七味が嬉しい~~~

卵をくずして~~

黒七味たっぷしで食うといた!
こ奴は絶品!!
次回は~夜来て~信玄鶏の鶏すきが食いたい~~
必ず来ます!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく!

