世の中のうまい話

魚のプロ~マグロ君が全国食べ歩き~~

「紅梅や」 甲府

 

昨夜は~毎度の「ミニー」にて~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

テンダーロインを喰らい~サドヤワインをがぶ呑みし~

 

 

〆は~「かにや銀座店」にて~~

 

おにぎり~~~~

 

翌日~昼前~並んでおります!開店前に~

前に一組のみ~~ならばん出も入れたか~~

 

いつか来ようと思ってた~~「紅梅や」

リニュアルしたらしい~~

前回は~結構並んでたので断念したけど・・・この日はすんなり~~

 

初なので~メニューを撮影~~

ほうとうもあり!

 

甲州牛うりの店らしい~~

 

今回は~お昼と言う事もあり~~丼物がお目当て~

 

甲州牛か?甲州富士桜ポークか?はたまた~信玄鶏か??

 

ツマミも昼から充実~~

 

ビーフシチューまである~~

 

天丼もそそる~~

 

そいかし~~お目当ては~~これ↑

名物親子丼!!

話題の一番人気・・・・↑ときたら食うしかないでしょう~~

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

赤出汁付き~~

 

美味そう~~絶対に美味い奴やん!

 

黒七味が嬉しい~~~

 

卵をくずして~~

 


黒七味たっぷしで食うといた!

こ奴は絶品!!

次回は~夜来て~信玄鶏の鶏すきが食いたい~~

必ず来ます!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!