
本家「第一旭」に初~新宿御苑です!
仕事が新宿御苑近くであり~~横目で見て通過~
終わったら~帰りに寄ってみようと思い、目をつけていました~
その際は並んでなかったのに・・・・ならんどるやん!!

人気店なのかな???
後日、ググってみたら・・・・
京都の人気ラーメン店らしい~~
都内にも4店舗ほど出店してるとか・・・・

何食おう~~

まずは~全部入れチックな~~

特製から~~

着席!!!味変達~↑
胡椒に一味に辛味噌~~酢!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

チャーシューの上に~もやしと九条ネギ~~
京都の名店らしく~!!九条ネギ押しだ~~

プースーはそこそこの透明度!!
豚骨??動物系の醤油味!!
調味料の味が強め~~これが癖になるのが分かる~~
荻窪の「春木屋」を思い出す~~~(別物ですが)
ちなみに~~春木屋の記事は・・・・・・・こちらで⇩⇩⇩

麺は~やや細麺~ストレート!!

チャーシュー柔らかくて美味し!

辛味噌が合うラーメンかも~~
美味しゅうございました!
食べ重ねて~更に美味さがわかる~~タイプのラーメン!!
中毒性~高し!!
近くにあれば通うのにな~~八王子に出店して!!

