
飲食店など入ってなさそうなビルの3階~~

入口~~~一見さんは~勇気がいるおいで立ち!
なんとこの店~~朝5時まで営業~~
夜中まで食える店~少なくないですが・・・・
本当に美味い物が食える店はないに等しい~!!!
中華のシェンロンぐらいかな~?3時ぐらいまでだけど・・・

ここは~~呑めるのは勿論~食いもんがスコブル美味い!
本日のお通し~~~
サラダに~ピカタに~~

憧れのビーフシチュウ~~~⇚そう言う名でメニューに載ってる!
ビーフシチューがお通しは嬉しい~~今日は大当たり~

赤から行くでしょう~~
散々呑んで~~三軒目~~深夜2時ごろ来ています!

ここのポテサラは美味い!!沢庵なんかを使ってる~~
毎回~必ず食います!

その名も~~~ポテサラ大好きワカのポテトサラダ
ワカ・・・・と言うのは~多分女将の名!!
ご夫婦で切り盛りされてますが・・・奥様がシェフ!
そして~何でも~いちいち美味い!「いち」だけに・・・
旦那様は~吞んで~べしゃり担当!!

ナポリタンをください~~

深夜の炭水化物~~~しみぃ~~る!

何食おう~~

さらっと~メニューをのせとく~~

尺の問題で~~

デザートはまだ食うてないかも??

赤をがぶ飲みちゅぅう~~につき~~
ハンバーグをください!

その名も~~~肉い手こねハンバーグ!
⇧憎いね!洒落~
深夜に食うのって~なんでこんなに美味いんやろ??
もはや~~満腹中枢~マヒ!いえ!死滅の刃!

玉子サンドをください!
⇑あんた食い過ぎ

ふわっと~玉子焼き~~のサンドはたまらん!
茹でも良いけど~~焼きはまた格別!!
半熟度も~絶妙~~~
美味しゅうございました。
明日はもたれて・・・夕方まで~即死でしょうが・・・・
我・・・・・・一点の後悔なし!~~~~

・・・・・でまた違う日!
この日のお通し⇧
肉いてこねハンバーグが~お通し~~大当たり~~
この日も深夜2時頃来ています!!⇚懲りない奴!

きのこチーズオムレツをください!!
ぱっか~ん・・映像なし!撮り忘れ!!
⇧ベロです!
モチのロンで~赤ワインでやってます!

この日の炭水化物は~ミートソース~~

美味し!!!

〆は~ビスマルクにチョリソーのせで~ピリ辛使用~~
赤がノンストップ!!!
炭水化物~二連発!!!!
しかし~~~我・・・・・一点の悔いなし!!!!
⇧もうええ~ラオウか!
翌日・・・・・・・・即死!!もう~しません!
⇧悔いとるやないか~い!

