世の中のうまい話

魚のプロ~マグロ君が全国食べ歩き~~

「酔笑喰家 いち」で~深夜食い倒れ!

 

飲食店など入ってなさそうなビルの3階~~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

入口~~~一見さんは~勇気がいるおいで立ち!

なんとこの店~~朝5時まで営業~~

夜中まで食える店~少なくないですが・・・・

本当に美味い物が食える店はないに等しい~!!!

中華のシェンロンぐらいかな~?3時ぐらいまでだけど・・・

 

ここは~~呑めるのは勿論~食いもんがスコブル美味い!

本日のお通し~~~

サラダに~ピカタに~~

 

憧れのビーフシチュウ~~~⇚そう言う名でメニューに載ってる!

ビーフシチューがお通しは嬉しい~~今日は大当たり~

 

赤から行くでしょう~~

散々呑んで~~三軒目~~深夜2時ごろ来ています!

 

ここのポテサラは美味い!!沢庵なんかを使ってる~~

毎回~必ず食います!

 

その名も~~~ポテサラ大好きワカのポテトサラダ

ワカ・・・・と言うのは~多分女将の名!!

ご夫婦で切り盛りされてますが・・・奥様がシェフ!

そして~何でも~いちいち美味い!「いち」だけに・・・

旦那様は~吞んで~べしゃり担当!!

 

ナポリタンをください~~

 

深夜の炭水化物~~~しみぃ~~る!

 

何食おう~~

 

さらっと~メニューをのせとく~~

 

尺の問題で~~

 

デザートはまだ食うてないかも??

 

赤をがぶ飲みちゅぅう~~につき~~

ハンバーグをください!

 

その名も~~~肉い手こねハンバーグ!

        ⇧憎いね!洒落~

深夜に食うのって~なんでこんなに美味いんやろ??

もはや~~満腹中枢~マヒ!いえ!死滅の刃!

 

玉子サンドをください!

     ⇑あんた食い過ぎ

ふわっと~玉子焼き~~のサンドはたまらん!

茹でも良いけど~~焼きはまた格別!!

半熟度も~絶妙~~~

 

美味しゅうございました。

明日はもたれて・・・夕方まで~即死でしょうが・・・・

 

我・・・・・・一点の後悔なし!~~~~

 

・・・・・でまた違う日!

この日のお通し⇧

肉いてこねハンバーグが~お通し~~大当たり~~

この日も深夜2時頃来ています!!⇚懲りない奴!

 

きのこチーズオムレツをください!!

ぱっか~ん・・映像なし!撮り忘れ!!

             ⇧ベロです!

モチのロンで~赤ワインでやってます!

 

この日の炭水化物は~ミートソース~~

 

美味し!!!

 


〆は~ビスマルクにチョリソーのせで~ピリ辛使用~~

赤がノンストップ!!!

炭水化物~二連発!!!!

しかし~~~我・・・・・一点の悔いなし!!!!

               ⇧もうええ~ラオウか!

 

翌日・・・・・・・・即死!!もう~しません!

               ⇧悔いとるやないか~い!

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!