世の中のうまい話

魚のプロ~マグロ君が全国食べ歩き~~

「TARO's Kitchen 浦島」にて~~吞みにけーしょん!

 

八王子のタローズキッチン浦島に来ました~~二度目です!

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

呑み友から~安くて美味しい~と言う情報を得!

前回は~個人的に来てみたら~~なかなか良かった!

良い魚を使いながら~リーズナブル~~

居酒屋としてはレベル高し・・・・と感じたので~

いつもの大酒呑みの仕事仲間5名にて~来店!

前回はアラカルトでしたが~今回はコースで~~

吞み放題2時間~5000円のコース!

 

まずは~~お刺身がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マグロは天然のインドマグロ~

シマアジやん!!白身の大様~~

脂ものって鮮度も良し!

養殖やけど・・・⇦要らん事言わんでええ!

 

サーモンは養殖ですが・・・⇦また言ってる~

真ん中の~サワラは天然~~炙ってる~~

その隣は炙りしめ鯖~~自家製だ~~

居酒屋にしては~内容~スコブルよし!

 

サラダが来て~~

 

揚げ物~~

 

から揚げに~何かのソースをかけた奴と~

イカリングに~春巻き~~

腹を満たすには~充分なツマミで~外さない品々~~

 

アジの干物が来た~~

しかも~デカイ~~~価値あり!!

 

箸休め的な~草の煮物が来て~~

 

洋物も挟んでくれるのが嬉しい~~

 

イカゲソとトマトとナスをチーズでどうにかしました~チックな~

 

メインは肉~~

 

牛タンだ~~~~うれしか~~~

 

お新香の盛り合わせが来て~~

〆におにぎり!!

おにぎりは撮り忘れた!⇚酔っ払い!

 

しかし~この料理で呑み放題ついて~5000円は安い~~

人気な訳だ!!!!!

ここは良いかも~~~~~~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!