
八王子のタローズキッチン浦島に来ました~~二度目です!

呑み友から~安くて美味しい~と言う情報を得!
前回は~個人的に来てみたら~~なかなか良かった!
良い魚を使いながら~リーズナブル~~
居酒屋としてはレベル高し・・・・と感じたので~
いつもの大酒呑みの仕事仲間5名にて~来店!
前回はアラカルトでしたが~今回はコースで~~
吞み放題2時間~5000円のコース!

まずは~~お刺身がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マグロは天然のインドマグロ~

脂ものって鮮度も良し!
養殖やけど・・・⇦要らん事言わんでええ!

サーモンは養殖ですが・・・⇦また言ってる~
真ん中の~サワラは天然~~炙ってる~~
その隣は炙りしめ鯖~~自家製だ~~
居酒屋にしては~内容~スコブルよし!

サラダが来て~~

揚げ物~~

から揚げに~何かのソースをかけた奴と~
イカリングに~春巻き~~
腹を満たすには~充分なツマミで~外さない品々~~

アジの干物が来た~~
しかも~デカイ~~~価値あり!!

箸休め的な~草の煮物が来て~~

洋物も挟んでくれるのが嬉しい~~

イカゲソとトマトとナスをチーズでどうにかしました~チックな~

メインは肉~~

牛タンだ~~~~うれしか~~~

お新香の盛り合わせが来て~~
〆におにぎり!!
おにぎりは撮り忘れた!⇚酔っ払い!
しかし~この料理で呑み放題ついて~5000円は安い~~
人気な訳だ!!!!!
ここは良いかも~~~~~~

