
やって来ました~「大幸園」
TV孤独のグルメで紹介された焼肉屋さんです!
ゴローさんも絶賛!
期待高まる~~
まずは~押しとく~?

八王子ですが・・・近くて遠い~小宮駅から徒歩10分!
八高線です!

着席! 昔ながらの焼肉店~~的なたたずまい!
雰囲気あります!

本日は家族総出で来店!

モチのロンで~~~小マグロも~~

まずはキムチから~~

ナムルも頼み~~
やってます!
ビール映像~撮影忘却!
瓶ビールでやりました!

豚足食ってみた!

甘辛ダレと~~塩胡椒で~~
今までで一番美味しい豚足かも~~
小マグロも絶賛!

そして~~焼肉スタート~~
まずは~~希少部位!なくなり次第終了と言うリブ芯から~~↑

上ハラミも美味そうや~~

焼いております↑
焼肉と言うより~~ステーキちっくな~~

特選カルビも分厚い!!!

↑スゴイ!贅沢~~食べごたえあり!
肉の旨味もより感じられるチックな~カッティング!

食い倒しちゅう~~~~
小マグロ、肉争奪ちゅぅう~~

カルビやハラミを追加し~~

玉子スープと米にて~小マグロ食い散らかしております!

飯も大盛り!

複数の手が・・・↑
争奪戦!激しい~いくさ!

ネギもタップしいただき~~肉と食ってます!

そして~次男大好き~レバー

にんにく醤油と塩ダレが用意され~~

食っております!半生状態が美味い~~
肝炎が心配ですが・・・・美味さに勝てない!

焼きニンニク~~~
小マグロリクエスト!

レバーお替り!

マグロ君は虎マッコリに移行~~

タン先↑美味そう~~サシがたまらん~~
こちらも希少部位

蜂の巣↑ホルモンに移行~~
胃袋のどこか?

ギアラ↑こちらも胃袋かな???

焼いとります!

上ミノを発注し~~

〆に豚足お替り!
よっぽど気に入ったらしい~~

・・・と言うより~ほんとここの豚足美味い!
ここは行くべし!
いつも応援ありがとう~


プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】