
101にのぼり~~マンゴービールを飲み干した後~~ランチ!
応援ありがとうござま~す!

聚豊園(じゅほうえん)~~~台湾料理です!

かなりの人気店らしい~~

全くもって・・・・読めません!

北京料理のスタートは・・・こんなんから~↑

↑何これ 出た

北京料理と言えば~~ダックでしょう~~

しかし~~姿のまんまやん!やや引く!

目の前でカット!!

北京ダックの解体的な~~

↑旨煮ちっくな~~

解体始まらず!

↑なんじゃこれ~~~~勇作か

昨日食べた平目系の魚と一緒や~~

酢豚???酢豚って・・・・北京料理???

紹興酒をジョッキでいただいております!
モチのロンで~~前半はビアでした!!
あんたら呑みすぎ!

ぷ~す~~に~~

チャーハンは鉄板!!!

野菜のぷーすー~~~

ダックがやっと解体されました~~

チャーハンの前にしてくれ!

そして~~デザート!
外国のフルーツは味気ない!
日本の食材!料理は最高に美味いね! 改めて思います!
中華料理も~フレンチもイタリアンも~~日本で食う方が美味いと思いませんか??
にっぽん!!バンザイ!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく!
応援ありがとうござま~す!
ブログ王ランキングに参加中!


プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

